🍀月1、体を労わる時間🍀
2026.10.30 12:41
仕事の予定や人との約束は入っていても、自分の身体を休ませる予定は、つい後回し。
「疲れた状態が、いつもの自分」になっていませんか?🌿
私がご提案したいのは、月に1度、ご自身の身体に目を向けるメンテナンスの時間です。
腹部のマッサージは、慢性便秘のある方の便通や便秘症状の緩和、睡眠の質の向上、血流促進による男性機能の向上、腰痛の緩和などに効果効能があると言われています。
私の【官能アンチエイジング】では、腹部だけでなく、腰や臀部、太もも周りなども、その日の状態やご希望を伺いながら丁寧にケアします。
「最近、眠りはどうですか?」
「仕事の疲れは残っていませんか?」
「男性としての反応で、気になる変化はありますか?」
身体のことを、気兼ねなく話せる時間も大切にしています。
睡眠や男性機能についての変化を感じてくださる方もいらっしゃいますが、それはお一人おひとりの実感です。
睾丸ケアをご希望の方も、まずはお悩みをお聞かせくださいね。
月1回は、通い方のひとつの目安。
忙しくなる11月・12月も、睡眠や日々の休息に加えて、ご自身をいたわる時間を予定に入れてみませんか?
「疲れたな」と思ったとき、ふと思い出していただける存在に。
姫*予約で、ご希望のケアを添えてお誘いください☺️
── ご予約・お問い合わせ ──
「会ってみたい」「施術を受けてみたい」
と思っていただけたら、初めまして様もお気軽にどうぞ♡
※数日前だとご案内が難しい場合もあるので、予定が分かっている方は2週間以上前からのご予約がおすすめです。
又、前日当日までお待ちいただけるとお部屋に空きが出る場合もございます。諦めずにご連絡いただけると幸いです。
下記をコピーしてお送りください💌
①お名前(偽名可):
②ご希望日時・枠数:
③お電話番号:
④送迎:あり/なし
(南千住駅/田原町駅/浅草駅/上野駅(平日のみ))
LINE:@853plxum
予約フォーム:https://x.gd/qBKTA
11月は特に土日祝日、12月は土日祝日に加えて年末年始も、お部屋の予約が早い段階から埋まり始めています。




