🌖 思ってた子と違う?🌖

🌖 思ってた子と違う?🌖

2026.10.15 18:41

私の日記を読んでから会いに来てくださるお客様に、時々言われることがあります。

 

「もっと真面目で、おとなしい女性だと思ってた!」

 

はい、確かに真面目😂

 

身体のお勉強が大好きで、休日も解剖学の本を開いたり、マッサージの技術を研究したり。

 

日記でも、ついつい専門的なお話が多くなっちゃいます🌿

 

でも、実際にお会いすると……

 

「思ったよりよく笑うね!」

「全然人見知りに見えない!」

「こんなに大胆だと思わなかった♡」

 

なんて言っていただくことも🤭🩷

 

実は私、最初は少し緊張するけれど、打ち解けるとよく喋るし、ツボに入ると大爆笑!

 

そして、M*ットも二人きりの時間も、私自身が楽しむことを大切にしています♡

 

もちろん、身体を任せていただく時は大真面目。

 

真剣に向き合う私も、一緒に笑ってドキドキする私も、どちらも本当のあいのです。

 

日記だけでは伝わらない一面が、まだまだあるかもしれません☺️

 

あなたが想像している私は、どんな女性でしょう?

 

その答え合わせ、会った時にしてみませんか?🤫🩷


── ご予約・お問い合わせ ──

 

「会ってみたい」「施術を受けてみたい」
と思っていただけたら、初めまして様もお気軽にどうぞ♡

※数日前だとご案内が難しい場合もあるので、予定が分かっている方は2週間以上前からのご予約がおすすめです。

又、前日当日までお待ちいただけるとお部屋に空きが出る場合もございます。諦めずにご連絡いただけると幸いです。


下記をコピーしてお送りください💌

 

①お名前(偽名可):
②ご希望日時・枠数:
③お電話番号:
④送迎:あり/なし

(南千住駅/田原町駅/浅草駅/上野駅(平日のみ))

 

LINE:@853plxum

予約フォーム:https://x.gd/qBKTA

12月、11月はお店が大変混み合います。早めのご予約をオススメしております♪