🐳ちょっと意外かも?🐳

🐳ちょっと意外かも?🐳

2026.10.09 08:41

私、身体の研究オタクです🤭

 

本棚には、解剖学やマッサージの本がたくさん。

「この筋肉はどこにつながっているんだろう?」

そんな疑問が浮かぶと、つい調べたくなってしまいます。

 

知識を増やすだけでなく、朝のトレーニングやストレッチで、自分の身体の動きや感覚を確かめる時間も大切にしています😌

 

マッサージの講習でも、基本を繰り返し練習。

知れば知るほど、身体って奥深いなぁと感じます。

 

こんなふうに勉強を続けているのは、目の前のあなたを、もっと丁寧に知りたいから。

 

どこがお疲れなのか、どんな触れ方が心地よいのか。

本の知識だけで決めつけず、お話を伺いながら、その日のあなたに合う時間を一緒につくっていきたいです🩷

 

私の研究好き、あなたのために活かせたら嬉しいな。


── ご予約・お問い合わせ ──

 

「会ってみたい」「施術を受けてみたい」
と思っていただけたら、初めまして様もお気軽にどうぞ♡

※数日前だとご案内が難しい場合もあるので、予定が分かっている方は2週間以上前からのご予約がおすすめです。
又、前日当日までお待ちいただけるとお部屋に空きが出る場合もございます。諦めずにご連絡いただけると幸いです。


下記をコピーしてお送りください💌

 

①お名前(偽名可):
②ご希望日時・枠数:
③お電話番号:
④送迎:あり/なし

(南千住駅/田原町駅/浅草駅/上野駅(平日のみ))

 

LINE:@853plxum

予約フォーム:https://x.gd/qBKTA