御礼❤️

御礼❤️

2026.06.28 22:31

14時30分のT様へ💌

ご指名ありがとうございます😊

会った瞬間溶け合っちゃいましたね☺️

2回戦◯きづらいと
言ってたけど無事に…😍
成功出来て良かったです♪

お互いのお話したくさんできて
楽しかった〜🥰

エチエチも好きだけど
相手の事を知りたい気持ちも
とっても大事ですよね😊

またお会いしましょうね♪