27日Kさん14:00〜

27日Kさん14:00〜

2026.06.28 20:35

🍑 Kさんへ 🍑

先日は初めましてのお時間、ありがとうございました🩷

数ある女の子の中からももを選んで会いに来てくださって、本当に嬉しかったです🥰

初めましてだったのに全然緊張しなくて、気付けばたくさんお話していて、あっという間のお時間だったね🌸

ビールのお話から始まって、かまど風呂のお話まで、本当にいろんなお話ができて楽しかったです🤭🍺

かまど風呂のお話は、ももにとって初めて聞くことばかりで、「そんなお風呂があるんだ😳」って興味津々でした✨

昔ながらの雰囲気も素敵だし、いつか体験してみたいなぁって思っちゃった🥰

そして、お家のローンを払い終わったっていうお話も本当にすごいなって思いました🥺✨

長い時間をかけて頑張ってきたからこその達成だと思うし、本当にお疲れ様でした🫶

そういうお話を聞くと、Kさんの真面目さや努力家な一面が伝わってきて、とても素敵だなって思ったよ🍑💕

コーヒーのお話も印象に残ってるね☕

苦めのコーヒーが好きで、ちゃんとこだわりがあるって聞いて、「大人だなぁ🥺」って思いながら聞いてました🤭

ももはまだ甘いカフェラテを選んじゃうことが多いから、いつかKさんおすすめのコーヒーにも挑戦してみたいな✨

人間についてのお話もすごく面白かったね🌸

いろんな価値観や考え方を聞いて、「なるほど!」って思うことがたくさんあって、すごく勉強になりました🥰

Kさんのお話は一つひとつが面白くて、聞いていて本当にあっという間だったよ🩷

そして最後に話してた、

「今度キリンのビールを樽ごと持ってくるよ🤣🍺」

っていう一言には思わず笑っちゃいました🤭💕

本当に持ってきたらびっくりしちゃうけど、そのくらいビール愛が伝わってきて面白かったよ🤣🩷

初めましてとは思えないくらい居心地のいい時間で、もももすごく楽しかったです🥰

また東京へ来る機会があったら、ぜひ遊びに来てくださいね🫶💕

その時はまたビールのお話やコーヒーのお話、いろんなお話を聞かせてね🍑🩷

改めて、素敵なお時間をありがとうございました✨