27日Kさん14:00〜
2026.06.28 20:35
先日は初めましてのお時間、ありがとうございました🩷
数ある女の子の中からももを選んで会いに来てくださって、本当に嬉しかったです🥰
初めましてだったのに全然緊張しなくて、気付けばたくさんお話していて、あっという間のお時間だったね🌸
ビールのお話から始まって、かまど風呂のお話まで、本当にいろんなお話ができて楽しかったです🤭🍺
かまど風呂のお話は、ももにとって初めて聞くことばかりで、「そんなお風呂があるんだ😳」って興味津々でした✨
昔ながらの雰囲気も素敵だし、いつか体験してみたいなぁって思っちゃった🥰
そして、お家のローンを払い終わったっていうお話も本当にすごいなって思いました🥺✨
長い時間をかけて頑張ってきたからこその達成だと思うし、本当にお疲れ様でした🫶
そういうお話を聞くと、Kさんの真面目さや努力家な一面が伝わってきて、とても素敵だなって思ったよ🍑💕
コーヒーのお話も印象に残ってるね☕
苦めのコーヒーが好きで、ちゃんとこだわりがあるって聞いて、「大人だなぁ🥺」って思いながら聞いてました🤭
ももはまだ甘いカフェラテを選んじゃうことが多いから、いつかKさんおすすめのコーヒーにも挑戦してみたいな✨
人間についてのお話もすごく面白かったね🌸
いろんな価値観や考え方を聞いて、「なるほど!」って思うことがたくさんあって、すごく勉強になりました🥰
Kさんのお話は一つひとつが面白くて、聞いていて本当にあっという間だったよ🩷
そして最後に話してた、
「今度キリンのビールを樽ごと持ってくるよ🤣🍺」
っていう一言には思わず笑っちゃいました🤭💕
本当に持ってきたらびっくりしちゃうけど、そのくらいビール愛が伝わってきて面白かったよ🤣🩷
初めましてとは思えないくらい居心地のいい時間で、もももすごく楽しかったです🥰
また東京へ来る機会があったら、ぜひ遊びに来てくださいね🫶💕
その時はまたビールのお話やコーヒーのお話、いろんなお話を聞かせてね🍑🩷
改めて、素敵なお時間をありがとうございました✨




