27日Tさん12:00〜
2026.06.28 20:31
先日はありがとうございました🩷
Versaillesへ初めて遊びに来てくれて、本当に嬉しかったです🥰
最初は少し緊張してたかな?って思ったけど、お話していくうちに自然と笑顔も増えて、あっという間のお時間だったね🌸
愛媛のお店のお話もすごく面白かった🤭✨
地域によって雰囲気や特徴が全然違うんだなって知れて、ももも興味津々で聞いちゃいました🥺💕
Tさんのお友達は以前Versaillesに来たことがあって、女帝へ行ったっていうお話も印象に残ってる🤣
「この後、友達と感想会するんだよね!」って言ってたのも面白くて、どんな話をしたのか少し気になってます🤭🩷
もものことも感想会で少しでも褒めてもらえてたら嬉しいな🥹🍑
そして、お話の中で聞かせてくれたご家庭のお話。
いろいろ考えることもあると思うけど、ももはTさんのことを心から応援しています🌸
焦らず、Tさんらしいペースで、一歩ずつ進んでいけたらいいなって思っています🥺✨
また息抜きしたくなった時や、たくさんお話したくなった時は、いつでももものところへ遊びに来てね🫶💕
次は感想会の結果もぜひ聞かせてください🤭🩷
気持ちのいい時間をありがとう😊
そして…
またお会いできる日を楽しみにしています




