こんばんは
2026.06.28 19:41
こんばんは!
きょうかです🙇♀️
数日おやすみいただきまして
明日からまた元気におります🙇♀️
昨夜は台風の影響そこまで大きくなくて
よかった🥹
本日も雨模様ですが
大きな影響出なかったのはよかったです🥹
明日の天気も雨だけどそこまで強くないことを祈ります🥹
⇩お休み明けのスケジュール🗓️です⇩
6.7月の出勤予定です
姫予約受付中ですので
空き枠などはお気軽にご連絡くださいませ🙇♀️
出勤時間は10〜22となります🙌
ご予約の取り方は
①公式ライン(@815iwgkn)
③XのDM(@kyouka_s2s2)
④お店への直接のお電話
となります
(①.②.③のいずれかで
姫予約いただけるのが1番嬉しいです)
姫予約の際は下記をお送りいただけますと
スムーズです🙌
✏️ ご予約テンプレート ✏️
・お電話番号
・初指名 or 本指名
・ご希望の日付
・ご希望のお時間
(10時 / 12時30 / 15時 / 17時30 / 20時)
・送迎の有無
( 上野 / 南千住 / 田原町 / 東武浅草 )
※上野は迎え平日限定、送りは土日も可
その他ご要望、質問、コスプレご要望など
どんなことでもいいので
楽しい二人のお時間にできるように
お話しできると嬉しいです!!
お気軽にご連絡お待ちしています😊🫶




