こんばんは

こんばんは

2026.06.28 19:41



こんばんは!
きょうかです🙇‍♀️

数日おやすみいただきまして
明日からまた元気におります🙇‍♀️

昨夜は台風の影響そこまで大きくなくて
よかった🥹
本日も雨模様ですが
大きな影響出なかったのはよかったです🥹

明日の天気も雨だけどそこまで強くないことを祈ります🥹




⇩お休み明けのスケジュール🗓️です⇩

6.7月の出勤予定です
姫予約受付中ですので
空き枠などはお気軽にご連絡くださいませ🙇‍♀️



出勤時間は10〜22となります🙌


ご予約の取り方は
①公式ライン(@815iwgkn)

 
②メール📩(zz7911881@gmail)

③XのDM(@kyouka_s2s2)


④お店への直接のお電話

となります

(①.②.③のいずれかで
姫予約いただけるのが1番嬉しいです)



姫予約の際は下記をお送りいただけますと
スムーズです🙌

✏️ ご予約テンプレート ✏️
 ・お名前 
 ・お電話番号
 ・初指名 or 本指名
 ・ご希望の日付
 ・ご希望のお時間
(10時 / 12時30 / 15時 / 17時30 / 20時)
 ・送迎の有無
( 上野 / 南千住 / 田原町 / 東武浅草 )
 ※上野は迎え平日限定、送りは土日も可
 


その他ご要望、質問、コスプレご要望など
どんなことでもいいので
楽しい二人のお時間にできるように
お話しできると嬉しいです!!

お気軽にご連絡お待ちしています😊🫶