どっちか💭
2026.06.28 17:31
お題:休日雨降りだったら何して過ごす?に回答♪
最近は本当に梅雨!って感じで
外に出るかどうかも迷う日が多いよねぇ☔️
私は雨が降ってたら
映画館にいくか
お家で手の込んだ料理をするかの二択かな💭
映画館は寒くても暑くても
雨でも雪でもたどり着いちゃえば快適だから
お出かけしたいけど雨がすごいなぁという日は
なんか見たいものを探すことが多いです✨
そして探してみて特に見るものがなければ
普段時間がかかりすぎて作れない料理を
作ってゆっくり食べるのがすき🥣
最近はスペアリブ作りました🤤笑
雨の日が続くけど
楽しみを見つけて過ごすのも大事だね🌼




