🩷ワインと牡蠣🩷

🩷ワインと牡蠣🩷

2026.06.28 17:01

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🩷🩷




どど〜〜〜〜〜ーーーーんんっっ‼️‼️

これは先週食べに行った牡蠣です🦪💗
オイスターバー?なのかな?
牡蠣をメインに使っているイタリアン料理のお店です🙂‍↕️💡


美味しいんですよ〜〜!!
生牡蠣はもちろんなんですけど、この日食べて感動したのは牡蠣のコンフィのブルスケッタ❣️
写真の右下の料理ですね🙂‍↕️
え、これめっちゃ美味しいよマジで😂

生ハムのブルスケッタは家でも作ったことあるけど、牡蠣のコンフィ!!おいしすぎ😭😭
牡蠣の旨みがギュギュッと詰め込まれてて、それがオリーブオイルとめっちゃ合う😍
もうメロメロですよ、無限に食べれるかと思った🙂笑


あとはグランドメニューにないカキフライ😚🎶
写真の左上のお料理😏

これはコースにしかないメニューなんだけど、かりんたちはアラカルトで注文してて…
おいしそうで、食べたーいって言ってたら作ってくれた😂
ここの店長さんがすごく面白い人で、カウンターでお話しながら食べてたんだけど食べたいアピールしたら特別に作ってくれた😂優しい💕

タルタルソースがめっちゃ美味しくてペロリだった😭
勿体無い😭😭美味しいのすぐなくなって寂しい(?)


なんか美味しいもの食べてて、食べ終わった時って
なくなっちゃった…😞みたいな寂しい気持ちにならない??
かりんだけ?食い意地張りすぎ???


このお店はお料理はもちろん美味しいんですけど、
店長さんに相談したらお料理に合うワインを出してくれるんです〜🥺

ワインも好みを聞いてくれて
合うやつを出してくれるから美味しくたくさん飲んでしまってヘロヘロですねえ😉笑


先月行った時は飲みすぎてしまったんだけど
今回は反省を生かしていい具合の酔い具合で帰宅できましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
よかったよかった😆


今回は食べれなかったけど、このお店パスタも美味しいから次回はまたパスタが食べたいですねえ🍝💗


神楽坂にあるお店なんだけど
近辺に他にも美味しそうなオシャレなお店たくさんあるから
どんどん開拓していきたいです🌼

グルメな女になるぜ😚❤️❤️


♡かりん♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌸お気軽にご予約ください♡
簡単なご予約フォームはこちら⬇️(コピペ検索🔎)
https://select-type.com/e/?id=5qrtu-rrwOo


🌸かりんのことはココ⬇️をチェック☑️
https://lit.link/karin240205
(コピペ検索🔎)