おはよう🌼

おはよう🌼

2026.06.28 12:15



おはようございます🌙


今日は久しぶりにゆっくり寝られて
元気いっぱいのまよいです🌼
ショートスリーパー気味なので
そんなに睡眠は取らなくても平気なんですか
やっぱりお休みの日に朝だらだらする時間は
とっても大事だなぁと思いました☺️

朝ごはんしっかり食べて
向かいます🏃‍♀️


本日は16:00以降🈳です✨
ラストまでおりますので
週末最後あそびたいな〜ってお兄さんのお誘い
お待ちしてます🌙

来週は3日18:30〜と4日14:00〜です🌟


よろしくお願いします🧚


まよい🌙