おはよう🌼
2026.06.28 12:15
おはようございます🌙
今日は久しぶりにゆっくり寝られて
元気いっぱいのまよいです🌼
ショートスリーパー気味なので
そんなに睡眠は取らなくても平気なんですか
やっぱりお休みの日に朝だらだらする時間は
とっても大事だなぁと思いました☺️
朝ごはんしっかり食べて
向かいます🏃♀️
本日は16:00以降🈳です✨
ラストまでおりますので
週末最後あそびたいな〜ってお兄さんのお誘い
お待ちしてます🌙
来週は3日18:30〜と4日14:00〜です🌟
よろしくお願いします🧚
まよい🌙




