26日Yさん

26日Yさん

2026.06.28 01:51

🍑 Yさんへ 🍑

今回も会いに来てくれてありがとうございました🩷

またYさんと会えて嬉しかったよ🥰

今回も気付いたら、ほとんどサッカーのお話で盛り上がってたね🤣⚽️

やっぱりYさんとサッカーのお話をしてる時間、本当に楽しい🫶💕

「モロッコ対日本見たかったね〜🥺」って話から始まって、

ブラジル対日本はどうなるかな?って予想したり、

「南アフリカとヨーロッパ勢が最後まで勝ち残りそう!」とか、

「フランス強そうだよね!」とか、

2人であれこれ予想しながら話す時間が本当にあっという間でした🤭✨

サッカーって何が起こるか分からないから面白いよね🥺⚽️

だから毎試合ワクワクしながら見ちゃうし、寝不足になっちゃうのも納得🤣💕

それから昔、お友達とサッカーを観に行った時のお話も面白かった🤣

ゴール裏にいたらサポーターさんに詰められちゃったって聞いて、

ももは笑っちゃったけど、当時のYさんは本当に怖かったよね😂💦

応援にも熱が入るからこその出来事なんだろうけど、そんな経験なかなかできないよね🤭

そして…

「ももってテクニシャンだよね🩷」

って言ってもらえたの、すごく嬉しかった🥺💕

そんな風に褒めてもらえると照れちゃうけど、頑張ってよかったなって思えます🍑✨

いつも本当にありがとう🫶

お仕事で疲れてる中でも会いに来てくれたことも嬉しかったよ🥹

職場にはテレビがたくさんあるから試合も見られるって聞いて、

「それはサッカー好きには最高の環境だね🤣」

って羨ましくなっちゃいました⚽️✨

でも地震が来るとすぐ職場へ行かなきゃいけないって聞いて、本当に大変なお仕事なんだなって改めて思った🥺

いつもお疲れ様です🩷

途中で地震もあって少しびっくりしたけど、お互い無事でよかったね🥹🍀

それからお友達のお話もたくさんできて楽しかった🤭💕

最後に話してたけど…

本当にストーカーにはお互い気を付けようね

安全第一だから🥺✨

今回もたくさん笑って、たくさんお話できて、本当に楽しい時間でした🩷

また次回もサッカーの試合を振り返ったり、次の予想をしたりしながら、一緒に盛り上がろうね🥰⚽️