26日Yさん
2026.06.28 01:51
今回も会いに来てくれてありがとうございました🩷
またYさんと会えて嬉しかったよ🥰
今回も気付いたら、ほとんどサッカーのお話で盛り上がってたね🤣⚽️
やっぱりYさんとサッカーのお話をしてる時間、本当に楽しい🫶💕
「モロッコ対日本見たかったね〜🥺」って話から始まって、
ブラジル対日本はどうなるかな?って予想したり、
「南アフリカとヨーロッパ勢が最後まで勝ち残りそう!」とか、
「フランス強そうだよね!」とか、
2人であれこれ予想しながら話す時間が本当にあっという間でした🤭✨
サッカーって何が起こるか分からないから面白いよね🥺⚽️
だから毎試合ワクワクしながら見ちゃうし、寝不足になっちゃうのも納得🤣💕
それから昔、お友達とサッカーを観に行った時のお話も面白かった🤣
ゴール裏にいたらサポーターさんに詰められちゃったって聞いて、
ももは笑っちゃったけど、当時のYさんは本当に怖かったよね😂💦
応援にも熱が入るからこその出来事なんだろうけど、そんな経験なかなかできないよね🤭
そして…
「ももってテクニシャンだよね🩷」
って言ってもらえたの、すごく嬉しかった🥺💕
そんな風に褒めてもらえると照れちゃうけど、頑張ってよかったなって思えます🍑✨
いつも本当にありがとう🫶
お仕事で疲れてる中でも会いに来てくれたことも嬉しかったよ🥹
職場にはテレビがたくさんあるから試合も見られるって聞いて、
「それはサッカー好きには最高の環境だね🤣」
って羨ましくなっちゃいました⚽️✨
でも地震が来るとすぐ職場へ行かなきゃいけないって聞いて、本当に大変なお仕事なんだなって改めて思った🥺
いつもお疲れ様です🩷
途中で地震もあって少しびっくりしたけど、お互い無事でよかったね🥹🍀
それからお友達のお話もたくさんできて楽しかった🤭💕
最後に話してたけど…
本当にストーカーにはお互い気を付けようね
安全第一だから🥺✨
今回もたくさん笑って、たくさんお話できて、本当に楽しい時間でした🩷
また次回もサッカーの試合を振り返ったり、次の予想をしたりしながら、一緒に盛り上がろうね🥰⚽️




