✨お礼✨+❣️次回予告❣️
2026.06.28 00:21
今日は会いに来てくださった皆さま、
ありがとうございました✨
今日は、人生初の4輪でした…😳
過去に5輪はあるのですが…4は初めてでした‼︎
最初は初めましての女の子ばかりだったので
少し緊張していたのですが、
すぐに打ち解けることができて、
とっても楽しい時間になりました🫶
ほぼ女子会笑
普段なかなか経験できないことだったので、
すごく新鮮で思い出に残る1日でした♡
ロングでの予約ありがとう‼︎
このお店に入ってから1年以上、
ずっと指名してくださっていて…
本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥹
長く応援していただけることは
当たり前ではないので、
こうして変わらず会いに来てくださることが
本当に嬉しいです✨
いつもありがとうございます🌷
さらに、ホームページの写真を見て
ご予約してくださった方々も
ありがとうございました☺️💕
実は今の写真は結構賛否があって…😂
でも「写真を見て選びました!」
と言っていただけると、とても嬉しいです🫧
前回撮影した水着の写真や、
今度予定している浴衣撮影で良いのがあれば、
気分転換にプロフィール写真も変えてみようかな〜なんて考えています👘📸
変わったらぜひチェックしてくださいね🤭
次回は6/29(月)
姫予約のみの出勤で完売しています✨
事前にご予約いただき
本当にありがとうございます🫶
お会いできるのを楽しみにしています‼︎
そして6/30(火)・7/1(水)は、
どちらも13:30以降ご案内できます🌸
ご都合が合いましたら、
事前にお問い合わせいただけると嬉しいです☺️
もっともっと成長していきたいと
思っているので、
事前ご予約をいただけると
本当に嬉しいです!
7月も仕事との兼業で時間は限られますが、
出れる時間があれば
姫予約だけでも少しの時間でも
出たいなと思っています、!
そのため事前にご予約いただけると嬉しいです
✨
━━━━━━━━━━
ご予約・お問い合わせはこちらから🍀
🤍公式LINE🤍
@983lsfiu
※アットマークから検索してね🔎
URLはこちら👉https://lin.ee/wPyv7Ki
🤍メール🤍
yuina.versailles@gmail.com
🤍X🤍
@yuina_ver2
ご予約の際は下記をお送りください✨
①ご予約名:
②日時・枠数:
③電話番号:
④送迎有無:
送迎有りの場合
・南千住駅(バーガーキング前)
・浅草駅(東武線北口モスバーガー前)
・田原町駅(浅草郵便局前)
・上野駅(JR屋上駐車場)
※上野送迎は平日のみ対応(帰りは土日祝でも可)
ご連絡お待ちしています🍀




