📝直感を信じろ。
2026.06.27 17:05
こんにちは😇
一旦台風過ぎ去ったのかな...
思ってた感じの雨降ってなくて良かった😩
6/26(金)も御来店有難う御座いました🙇♀️
朝服装ミスってたせいで
「守るもの(脂肪)無いのに寒く無いの?」
最後までポカポカで仕事しましたわよ🤣笑
お陰で最後の方は紳士様とウトウト🥱
色々お祝い事も出来たし
改めて深い良い話も出来たしで
素敵な華金が過ごせて良かったな💙
そして昨日の晩御飯は
数ヶ月前から私の中で流行ってるサイゼ
これ以外にも沢山頼んでた中で
初めてパスタを選んだんだけど
やっぱりいつものメニューで良いやと反省。
美味しく無いとかでは無く
そもそもパスタそんなに
得意じゃ無い事に気づいた。笑
めちゃめちゃ今更ではあるけど🙄💦
コレって決めたやつを変えちゃダメね。爆笑
自分の直感をちゃんと信じるようにしよ。
じゃあ今日は休日ですが
お誘い頂いたので
ヴェルサイユに行って来まーす💨
【LINE】 0220ya
【Gmail】 aoi826.xxxx@gmail.com
【LitLink】 https://lit.link/aoixxxxxxxxx
※コピペして検索して下さい🔍




