🩷お気に入りのお店🩷

🩷お気に入りのお店🩷

2026.06.27 17:03

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🩷🩷

かりんです🥺


先日天ぷらを食べに行ってきました😏


いつも行くお気に入りのお店です〜〜〜🪿🎀
ここの天ぷらほんと〜〜に美味しい😋💕

衣薄くて口当たりが軽いから全然天ぷら食べてる気がしないんだ〜〜😚
無限に食べれる気がしてくる🎶

写真の真ん中の鶏ももの天ぷらわさび乗ってるやつが本当に美味しくてめっちゃ好き😆


カウンターしかないこじんまりしたお店だから、うるさくもないし落ち着いて食事ができるから最高🍽️💗
忙しない場所でのご飯は落ち着いて食べれないから苦手なんだあ(´-ω-`)


ほぼ毎月のように言ってるから、店長さん?大将?にも認知されてる(^-^)♡
また来月も来てくださいね〜!っていつも言ってくれる、嬉しい☺️
なんか歓迎してくれてるんだなって思うとまた行こうってなるし
お気に入りの場所になる✊🏻🎀


お気に入りのお店いっぱい見つけたい💡
最近は神楽坂の方でとっても素敵なイタリアンのお店を見つけて、先月も今月も行きました(ᐢ👍🏻> ̫ 来月も行く予定🗓️


天ぷらも何軒か行ったことあるけど、このお店が優勝です🏆(かりんの主観的感性において)
空気みたいに軽い衣のお店はなかなかない気がします🙂‍↕️
あとこのお店のコース、めちゃくちゃ安い!
コース1種類しかないお店なんだけど、採算取れてる?って思うくらい安い🥹
のにめっちゃ美味しいから、もう少し高くていいんじゃないかな〜って思ってるんだよねえ🫣
まあそこは、来やすいお店でいたいみたいな店長さんの思いもあるのかなあ、わからん😂

まあそれもあってかいつも満席だし人気のお店😆
かりんもこれからも定期的に行きますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


みんなもお気に入りのお店とかあるのかな?
あったら教えてほし〜꒰ᐡɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐡ꒱♩

美味しいお店共有しよ〜!
地方とか、都内じゃなくても知りたい✨

旅行行ったりで訪れることがある時に情報があるとご飯困らないしね(^-^)
よろしくなのだ〜ヨロ(`・ω・´)シコ!


♡かりん♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌸お気軽にご予約ください♡
簡単なご予約フォームはこちら⬇️(コピペ検索🔎)
https://select-type.com/e/?id=5qrtu-rrwOo


🌸かりんのことはココ⬇️をチェック☑️
https://lit.link/karin240205
(コピペ検索🔎)