おすすめ🌙

おすすめ🌙

2026.06.27 16:51




こんにちは、まよいです🌙

本日はお足元の悪い中
お誘い頂いてありがとうございました😭✨
これから夜にかけてがひどくなるのかな?と
思うのでお帰りの際はお気をつけて…!☔️
仲良しさんにもお会いできて
とても楽しい1日になりました🌼


そしていま姫予約特典で選べる衣装、
おすすめは?と聞かれることが多いのですが
個人的には制服がとってもすきです…!🫶
どれも可愛いですが
多分私の顔に一番フィットする気がします🌼

来月はラインナップ足してみようかな?と
思っているので
全部見ちゃったよ〜、という方も
お楽しみにしてください✨


また明日もいます!
16:30〜🈳ですので
明日のお誘いもそれ以降のお誘いも
お待ちしてます☺️


まよい🌙