🤍🐇私とチワワの映画鑑賞スタイル🐇🤍

🤍🐇私とチワワの映画鑑賞スタイル🐇🤍

2026.06.27 09:41

最近ピクサー展に行くために

履修してなかった『カールじいさんの空飛ぶ家』を観ました📺🎈🏠

 

 

あるシーンで、どうしてもカールじいさんを許せない部分が出てきたのです🥺🥺

 

 

ダグが一生懸命カールじいさんを手伝ってるのに

「悪い犬だ、役立たずめ」

って暴言を吐いて追い払うカールじいさん👴

 

 

気付いたら私は

 

「〇ねクソジジイぶっ〇すぞ!」

 

って叫んでました🫠

 

 

そして隣にいたミカを抱っこして

 

「ほにみかちんん”ん”ん”ん”ん”!!!!!

あのジジイがヴィランだ!!!!」

 

と報告してました🍦🐶

 

 

まあカールじいさんのヴィランは

あれだけの多頭飼いをしてて犬管理が完璧な上に

首輪が犬翻訳機になってる時点で

私からしたら友達になりたい位ですけどねほんと😮‍💨

 

 

チワワら「また始まったか」みたいなお顔をしてました🍦🐶

 

 

もう私のこの様子にびっくりすることはなく

すっかり慣れた様子で大人しく抱っこされてます🍦🐶

 

 

きっとチワワは

「今日はどの映画で騒いでるのだろう」

くらいに思っている気がする🍦🐶

 

 

でも最後まで観たらちゃんとハッピーエンドで安心🥰

 

 

さらに『ダグの日常』では

カールじいさんもかなり改心してて

「ちゃんと幸せになってる」

って嬉しくなりました🐇🤍

 

 

映画を観るたびに

登場人物へ全力でツッコミを入れて

チワワに実況するのが我が家の日常です🍦🐶

 

 

萌木(もこ)🎧🤍🐇

 
💎🐇もことお約束するには🐇💎
 
はじめましての方も
安心してご連絡ください🙇🏻‍♂️

ご予約をご希望の方は
下記いずれかよりご連絡ください🐇🩶

X(旧Twitter・@Sietan_dolllove)
もこのLINE@(ichika.playboy)
Instagram(@sietan_dolllove)
予約フォーム・Gmail(QRコード)
いずれかよりお問合せください🐇💙💚🧡🩷


💙🐇𝕏(旧Twitter)のQRコード🐇💙

https://x.com/Sietan_dolllove
URLはコピーペーストで移動できます


萌木

萌木20

10:00-19:30

  • 160
  • 123P
  • 52
  • 83

プロフィール

戻る