どうなるの🤧
2026.06.27 09:25
おはようございます、まよいです🌙
昨日の地震
みなさん大丈夫でしたか?😭
先日にも書いたけど
最近地震が多くて
ほんとにびっくりするし怖いね…。。
日本人は揺れに慣れてる!とはいうけど
怖いものは怖いね🫨
アラームが鳴ってしばらく
お布団かぶって震えておりました…🫨
お出かけする時は
モバ充しっかり持っていこうと思います🥲
そして週末は台風も…!
いまは雨は落ち着いてるけど
夕方にかけて雨降りそうだから
こっちも気をつけて過ごさないとねぇ☔️
遊びに行こうかな?ってお兄さんは
ぜひ道中気をつけて…!😭
わたしは
本日は〜18時までいます✨
短い時間ですが
🈳があって寂しいので
お誘い頂けるととても嬉しいです☺️
よろしくお願いします🌼
まよい
🔽姫予約詳細
ラインから受け付けております
🆔@289xjckw
ラインのメッセージにも記載がありますが、
以下をご記入の上ご連絡ください!
①ご予約名
②ご希望の日付、時間
③お電話番号
④送迎希望の有無とご希望の場合は駅名
【送迎場所】
1.南千住駅(バーガーキング前)
2.浅草駅(東武線北口モスバーガー前)
3.田原町駅(浅草郵便局前)
4.上野駅(JR屋上駐車場)
※上野お迎えは平日のみ対応
(帰りは土日祝でも可)
その他お問い合わせについても
ご連絡下さい🌼
当日のご予約の時は
直接お店宛に
ご連絡いただけるのがスムーズです…!
🌟姫予約特典🌟
特別衣装でお出迎えします🤵♀️!
①ドレス👗
②チャイナ風
③メイド服
④ミニミニ制服
↑特にご希望なければ①になります✨
もし、これが見たい!というのがありましたら
ご予約時にお伝えください⭐️




