☀️7月の予定☀️
2026.06.27 08:44
つばきです
7月の予定確定しました!✨️
8月9月たぶん
ほとんどお店に出られなくて
7月は会える日多くしたから
いっぱい会いに来て欲しい😭
会えなくて忘れられちゃったら悲しいから
絶対来てください
約束💞т ̫ т
あと姫予約してくれた方のうち
希望者のみだけど
コスプレの姫予約特典も考えてるから💭
予約する時言ってね!!
スク水で考えてます😳
今日も元気に出勤するぞ〜!
お約束は公式LINEかGmailまで!
待ってます☺️♡
姫予約方法⬇️
ご予約・お問い合わせは
①本指名or新規
②お名前
③予約日時
④電話番号
⑤送迎の有無(有:南千住/浅草/田原町/上野平日)
以上の5点のみをご記載の上、
公式LINEまたはGmailにご連絡ください🐣
各種SNS⬇️
公式LINE:@344dwueu
https://lin.ee/oxoTaDz
メール:kawaiitsubakichan@gmail.com
X:@kawaii2bakichan
https://x.com/kawaii2bakichan?s=21
お会いできるのを楽しみにしております🎶




