☀️7月の予定☀️

☀️7月の予定☀️

2026.06.27 08:44

やっほ〜

つばきです






7月の予定確定しました!✨️

8月9月たぶん

ほとんどお店に出られなくて

7月は会える日多くしたから

いっぱい会いに来て欲しい😭

会えなくて忘れられちゃったら悲しいから

絶対来てください

約束💞т‪ ̫ т

あと姫予約してくれた方のうち

希望者のみだけど

コスプレの姫予約特典も考えてるから💭

予約する時言ってね!!

スク水で考えてます😳






今日も元気に出勤するぞ〜!

お約束は公式LINEかGmailまで!

待ってます☺️♡




姫予約方法⬇️

ご予約・お問い合わせは

 

①本指名or新規

②お名前

③予約日時

④電話番号

⑤送迎の有無(有:南千住/浅草/田原町/上野平日)

 

以上の5点のみをご記載の上、

公式LINEまたはGmailにご連絡ください🐣‪

 

各種SNS⬇️

 

公式LINE:@344dwueu

https://lin.ee/oxoTaDz

メール:kawaiitsubakichan@gmail.com

X:@kawaii2bakichan

https://x.com/kawaii2bakichan?s=21

 

お会いできるのを楽しみにしております🎶