お出かけできるかな!?

お出かけできるかな!?

2026.06.27 08:15


おはようございます!ゆきなです!img


今日はお出かけ予定なのですが雨だし大丈夫かな………??img


久しぶりに高校のお友達とご飯なのですが、安全第一でいこうと思います、、!!🥺🥺


突然晴れたらいいのになと祈りつつ、、img(多分ない…)


みなさんもお気をつけくださいませ!!img

 

7月のシフトです♪


6月のシフトです♪
 
 
 
LINE & Twitter はじめました!
LINE ID → yukina555rp
Twitter ID → @yukina555rp2

姫予約や少し話してみたいなど、こちらからお気軽にご連絡ください♪

姫予約の際は下記の項目をご記載の上ご連絡ください!
↓↓
①本指名 or 新規姫予約
②お客様のお名前
③ご予約の日時
④お客様の電話番号
⑤送迎の有無
※送迎場所は下記を参照ください

【送迎場所】
1.南千住駅(バーガーキング前)
2.浅草駅(東武線北口モスバーガー前)
3.田原町駅(浅草郵便局前)
4.上野駅(JR屋上駐車場)
※上野駅は平日のみ可能です。お帰りの際は土日祝でも可能です。


わからないことや、まずは話してみたいなどあればお気軽にご連絡ください!(話してみて、何か違うな……と思ったら即ブロックもOK!)
ご予約・ご連絡お待ちしております♪