ごめんなさいとありがとう😢💘💘

ごめんなさいとありがとう😢💘💘

2026.06.26 21:41


こんばんはimg

今日は急な不正出血により十分な接客できそうになかったので早退させていただきました。

ごめんね😭😭😭


会いにきてくれた紳士様たちありがとう🙇🏻🙇🏻

きっと楽しみにして予約してくれてるのに悔しい気持ちでいっぱいです😭本当にごめんね😢


また良かったら予約してくれることを待ってます😣😣

6月は残り1枠
6/30 18:30のみです!

7月はだんだん埋まってきています🫶🏻🫶🏻

7月♡


みんなに8月の予定聞かれるのですが少し待ってね🥺


【姫予約方法】

 

 

①本指名 or 新規姫予約

②お名前

③日時

④電話番号

⑤送迎の有無

 

1.南千住駅(バーガーキング前)

2.浅草駅(東武線北口モスバーガー前)

3.田原町駅(浅草郵便局前)

4.上野駅(JR屋上駐車場)

※上野送迎は平日のみ対応(帰りは土日祝でも可)

 

LINE➡@569jpqsv

mail➡amnos.ringo0012@gmail.com