ありがとう

ありがとう

2026.06.26 21:39


数日前に書いた日記について📔
自分にしか分からないことを発信しても
意味がなかったかもしれない、
私のことなんて誰にも分かるはずがない、
そんな風に思ってました。

ご紳士様からの温かいメッセージや
会いに来てくださって
よく頑張ったね、お疲れ様だったね、
と声を掛けてくださって嬉しかったです。

ゆっくりにはなりますが必ず返信します。