25日Kさん21:00〜
2026.06.26 16:41
先日は初めましてのお時間、
出張で東京に来ている中、ももに会いに来てくれて本当に嬉しかったです🥰
長野県に住んでいて、現場監督のお仕事をしているって聞いてびっくり😳✨
責任も大きくて大変なお仕事だと思うけど、その分いろんな経験をされてるんだなって思いました🌸
今回は長野県のお話もたくさんできて楽しかったね🫶💕
特に七味唐辛子で有名なお店のお話はすごく印象に残ってる🤭
ももも気になって後から調べてみたら、七味唐辛子だけじゃなくて、お菓子やコスメまでいろんな商品を作っていてびっくりしちゃった😳✨
「こんなものまであるの!?」って一人でテンション上がってたよ🤣🩷
長野って自然が豊かなイメージだったけど、魅力がいっぱいある県なんだなって改めて思いました🥰
そして一緒に過ごした時間も本当にあっという間だったね🍑💕
たくさんくっついて、いっぱいイチャイチャできて幸せでした🫶🩷
最後は添い寝までしてくれて、なんだかすごく安心する時間だったなぁ🥺🌸
ああいう何気なくのんびり過ごせる時間って、ももはすごく好きなんだ🤭💕
Kさんの優しい雰囲気のおかげで、初めましてとは思えないくらい自然体で過ごせました🥰
それと長野のお話を聞いていたら、お蕎麦が食べたくなっちゃった🤣💕
やっぱり本場のお蕎麦は違うんだろうな〜って想像してたら、お腹が空いちゃったよ🤤
だから今度また東京に来る時は…
長野のお土産にお蕎麦を期待してます🤭🩷
その時はまた長野のおすすめもたくさん教えてね🍑✨
改めて、初めましてのお時間ありがとうございました🥰
また東京へ来る機会があったら、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🩷
次にお会いできる日を楽しみにしています🌸




