25日Sさん16:30〜
2026.06.26 16:39
先日はありがとうございました🩷
数ある女の子の中からももを選んで会いに来てくれて、本当に嬉しかったです🥰
初めてお会いしたのにすごく話しやすくて、気付いたらあっという間のお時間だったね🌸
一緒に楽しい時間を過ごそうっていう気持ちが伝わってきて、自然と笑顔になれたよ🫶
Mットも楽しんでもらえたみたいで安心したし、ももも一緒に過ごせてすごく楽しかった🍑✨
そして何より、最初から最後まで「可愛い」ってたくさん褒めてくれて本当にありがとう🥺🩷
何回も言ってもらえるから、そのたびに照れちゃって、内心すごく嬉しかったよ🙈💕
普段は平気そうにしてるけど、実は褒められるとすぐ照れちゃうタイプなんです🤭
一緒に過ごす時間もたくさんリードしてくれてありがとう🥰
初めましてとは思えないくらい自然な空気で過ごせて、最後までずっと楽しい時間でした🩷
そして帰る前に、次回のお約束のお話までしてくれたことが本当に嬉しかった🥺✨
「次はこんなこともしてみようね」って、次にやりたいことまで提案してくれたから、今からもう楽しみです🍑💕
また会える約束があるって、とっても幸せなことだなって改めて思いました🌸
次回も今回以上に楽しい時間を一緒に過ごそうね🫶🩷
改めて、楽しいお時間ありがとうございました🥰




