24日Kさん21:30〜
2026.06.26 16:35
先日はお仕事終わりに会いに来てくださり、ありがとうございました🩷
お仕事でお疲れだったはずなのに、
初めましてだったけど、すごく話しやすくて、気付いたらたくさんお話してたね🌸
スポーツ系の学校を卒業したって聞いて、「すごい😳✨」って思っちゃった🤭
今はスポーツを頑張る人たちの体調面をサポートするお仕事をしているって聞いて、本当に素敵なお仕事だなって思ったよ🥺🩷
人を支えるお仕事って簡単なことじゃないし、責任もあると思うから、毎日頑張ってるKさんはかっこいいなって感じました🥰
それにキックボクシングもやってるって聞いてびっくり😳🥊
スポーツもお仕事も頑張っていて、本当にアクティブなんだね✨
運動が苦手なももからすると尊敬しかない🤣💕
そしてKさん…
ちょっぴりツンデレだったね🤭🩷
クールな感じなのかな?って思ったら、時々見せる優しさとのギャップがあって、そのギャップに思わず笑っちゃいました🥰
そういうところもKさんらしくて素敵だったな🍑
それと…🫣💕
たくさんリードしてくれてありがとう🩷
積極的に楽しませてくれたおかげで、もももすごく楽しい時間を過ごせました🥺✨
初めましてなのに緊張することなく、最後まで笑顔でいられたのはKさんのおかげだよ🫶
あっという間のお時間だったけど、とても印象に残る素敵な時間でした🌸
またお仕事終わりに癒されに来てくれたら嬉しいな🥰
その時は今回以上にたくさんお話して、たくさん笑って、楽しい時間を一緒に過ごそうね🍑💕
またお会いできる日を楽しみにしています✨




