24日Kさん21:30〜

24日Kさん21:30〜

2026.06.26 16:35

🍑 Kさんへ 🍑

先日はお仕事終わりに会いに来てくださり、ありがとうございました🩷

お仕事でお疲れだったはずなのに、
来てくれて本当に嬉しかったです🥰

初めましてだったけど、すごく話しやすくて、気付いたらたくさんお話してたね🌸

スポーツ系の学校を卒業したって聞いて、「すごい😳✨」って思っちゃった🤭

今はスポーツを頑張る人たちの体調面をサポートするお仕事をしているって聞いて、本当に素敵なお仕事だなって思ったよ🥺🩷

人を支えるお仕事って簡単なことじゃないし、責任もあると思うから、毎日頑張ってるKさんはかっこいいなって感じました🥰

それにキックボクシングもやってるって聞いてびっくり😳🥊

スポーツもお仕事も頑張っていて、本当にアクティブなんだね✨

運動が苦手なももからすると尊敬しかない🤣💕

そしてKさん…

ちょっぴりツンデレだったね🤭🩷

クールな感じなのかな?って思ったら、時々見せる優しさとのギャップがあって、そのギャップに思わず笑っちゃいました🥰

そういうところもKさんらしくて素敵だったな🍑

それと…🫣💕

たくさんリードしてくれてありがとう🩷

積極的に楽しませてくれたおかげで、もももすごく楽しい時間を過ごせました🥺✨

初めましてなのに緊張することなく、最後まで笑顔でいられたのはKさんのおかげだよ🫶

あっという間のお時間だったけど、とても印象に残る素敵な時間でした🌸

またお仕事終わりに癒されに来てくれたら嬉しいな🥰

その時は今回以上にたくさんお話して、たくさん笑って、楽しい時間を一緒に過ごそうね🍑💕


またお会いできる日を楽しみにしています✨