🩷帰省したついでに🩷
2026.06.26 16:11
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🩷🩷
やっほー🥺かりんだよ〜🎶
今月の真ん中くらいに実家に帰ってきましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
ママに会えて嬉しかった😚
かりんの実家は関西にあるもんで
ついでにユニバに行ってきたよ〜〜ん❤️🩵
3年ぶりくらいのユニバ楽しかった!!
なんか25周年らしく混んでるかな〜って思ったけど
結構空いてて大満喫でした〜🎢🎠💗
写真のミニオンの肉まん??はカレー味で美味しかったです😉
めっちゃカレーで白ごはんが欲しくなった😂笑
かりんさんさ〜絶叫があんまり得意じゃなくてね、でもユニバって絶叫が多くて乗れるかな〜〜とか思ってたんだけど乗れなくても楽しかった꒰ᐡɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐡ꒱♩
ファストパス使わなかったけど待ち時間めっちゃ短くて感動✨
80分待ちとか書いてあっても40分くらいしか待たなくて、待ち時間の逆詐欺にあってた🤣
スペファン(暗闇走るジェットコースター)がめっちゃ待ち時間短くて(珍しい)、3回も乗ってしまいましたワ😚
なんかEDMコラボみたいなのしてて、世代ドンピシャの曲で喜んでたらとんでもないスピードで走り出されて首もげるかと思った😂
スペファンが猛スピードのジェットコースターなの忘れてておもしろすぎた🤣
もちろんハリーポッターも乗ったよ〜🎠
あれ楽しくて好き😉💗
空飛んでる感じ🤍
そんでもって頑張って勇気振り絞ってジュラシックパークも乗ったよ〜〜!!!!!!
友達はウキウキだったけどね…かりんはもうこの世の終わりみたいな顔してたよ😞😞笑
乗ったら楽しかった〜〜!ってなるんだけどね😶
それまでのあのソワソワした緊張感がね…
まあそのおかげでこの間の1人ディズニーでセンター乗れたんだけどね…
すごく楽しくてさ、来月も実家帰る用事あるから行きたいな〜って思ったんだけど、一緒に行けるような友達いなくて困っちゃったからママンを誘ったよ〜😉
「え〜もしかして奢り〜??😏😏」って言われたから
しゃーなしでチケットとファストパスを用意してあげようと思います😀😀
ママと遊びに行くの久しぶりだから楽しみだな〜🎶
(ちなみにかりん普段はママのこと名前呼び😉)
楽しみいっぱいあるから、お仕事も頑張らねば❣️
♡かりん♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌸お気軽にご予約ください♡
簡単なご予約フォームはこちら⬇️(コピペ検索🔎)
https://select-type.com/e/?id=5qrtu-rrwOo
🌸かりんのことはココ⬇️をチェック☑️
https://lit.link/karin240205
(コピペ検索🔎)




