変わらず大切にしたいもの💐
2026.06.26 12:13
こんにちは♡
雪乃 ほむらです🩵
お逢いした際に紳士様方からいただく
嬉しいお言葉の数々に
いつも心を打たれております🥲🩷
「ほむらちゃんの向き合い方が好き」
「一人一人を大切にしてくれる姿勢や前向きな姿をみて元気をもらえる」
「向き合い方も含めて唯一無二だよね」
「逢えるまで諦めなくてよかった」
そんな言葉をかけていただくたびに、
本当に幸せな気持ちになります💭
私は、お逢いする時間は
ただ”過ごす”のではなく、
一緒に一つの時間をつくることを
大切にしたいと思っています(*´˘`*)♡
目の前にいるその方と、
その日、その瞬間にしか生まれない
空気や感情を一緒に感じたい。
だからこそ、
どんな時も【目の前の紳士様】を「みる」ことが
大切だと思いますし
小さな変化にも気付けるような
自分でいたいと思っています🌷
この向き合い方は、
ずっと変えずに大切にしてきた私の軸です。
それをずっと大切にし続けてこられたのは、
一緒に過ごしてくださる紳士様が、
私のそんな向き合い方を受け止めてくださり、
共感してくださり、
同じように大切に返してくださるからです🌸
だから私は、
「このままでいいんだ。」
「これからも大切にしていこう。」
そう思うことができています🥲🩷
想いって、
すぐに伝わるものではないこともあります。




