かわいいモクローについて語る………
2026.06.26 12:11
こんにちは!ゆきなです!
よくTwitterでは呟いていますが、最近はぽこあポケモンをひたすら遊んでいます…!
ぽこあポケモンは、ポケモンたちとスローライフでお家を作ったりするゲームですね!
そこで色々なポケモンと仲良くなれるのですが、私は最近モクローと仲良くしています
それがとっても可愛いんですね…………
表情が豊かでかわいい………
(主人公のメタモンも表情豊かですね笑 かわいい笑)
ツーショット撮れるの良くないですか?
もう可愛さにメロメロです……🩵
最近好きになったのでぬいぐるみなどグッズを持っていないという………今度ポケモンセンターに買いに行こうと思います
以上!ゆきなの日常のつぶやきでした!
後半戦も頑張りましょう!
6月のシフトです♪
Twitter ID → @yukina555rp2
姫予約や少し話してみたいなど、こちらからお気軽にご連絡ください♪
姫予約の際は下記の項目をご記載の上ご連絡ください!
↓↓
①本指名 or 新規姫予約
②お客様のお名前
③ご予約の日時
④お客様の電話番号
⑤送迎の有無
※送迎場所は下記を参照ください
【送迎場所】
1.南千住駅(バーガーキング前)
2.浅草駅(東武線北口モスバーガー前)
3.田原町駅(浅草郵便局前)
4.上野駅(JR屋上駐車場)
※上野駅は平日のみ可能です。お帰りの際は土日祝でも可能です。
わからないことや、まずは話してみたいなどあればお気軽にご連絡ください!(話してみて、何か違うな……と思ったら即ブロックもOK!)
ご予約・ご連絡お待ちしております♪




