📝大人になれば分かるさ。
2026.06.26 11:51
タイミング良く雨降ってないけど
電車降りたら雨降りそうだナァ
カサモッテナイヨ...🫠
こう言う時って暑く無い事は分かってるけど
だからと言って長袖が正解では無いじゃん?
荷物増やしたく無い民は
どんな服装をするのが正解なんだろうか。
私服ってこう言う意味では嫌だよね。
学生時代は制服つまんないとか思ってたけど
今は制服があれば良いのにと思ってしまう。
両親に言われてた事が今になって分かる。
特に母親のことは舐めまくってたけど
日に日に親の言う事が沁みますわ。笑
多分大人の言う事が
当たり前に理解出来る様になったと言う事は
私も少しは一人前な大人になれてるのかな。
服装1つでそんな事を思うんだから
やっぱり私にとって親は"偉大"でした。笑
さてさてお店に着くまで
雨降るなと懇願しながら出勤して来ます😇
本日も宜しくお願いします🙇♀️
【LINE】 0220ya
【Gmail】 aoi826.xxxx@gmail.com
【LitLink】 https://lit.link/aoixxxxxxxxx
※コピペして検索して下さい🔍




