みてきた🌼
2026.06.26 10:21
おはようございます、まよいです🌙
地震に引き続き
週末はダブル台風で憂いが多すぎますね😭
明日はかなり強い雨になりそうなので
お出かけ予定の方はお気をつけて☔️
明日出勤のとき
交通機関が止まりませんように…🙏
そしてちょっと前に
マイケルを見に行ったよ〜!
全然詳しくない状態で行ったけど
とても素敵な映画で
ついそのあとマイケルの曲ばっかり
聞いちゃってます🎧
マイケル全然詳しくない!って方にも
大好き!って方にも刺さる
いい映画でした🎬
見てよかった〜!
映画館は音響もいいし迫力もあるし
ネトフリとかでも同じものは見られるけど
実際に観に行くのは
やっぱり最高ですね☺️✨
今年の夏もたくさん映画に行きたいな〜🍿
まよい🌙




