みてきた🌼

みてきた🌼

2026.06.26 10:21




おはようございます、まよいです🌙


地震に引き続き
週末はダブル台風で憂いが多すぎますね😭
明日はかなり強い雨になりそうなので
お出かけ予定の方はお気をつけて☔️

明日出勤のとき
交通機関が止まりませんように…🙏



そしてちょっと前に
マイケルを見に行ったよ〜!

全然詳しくない状態で行ったけど
とても素敵な映画で
ついそのあとマイケルの曲ばっかり
聞いちゃってます🎧

マイケル全然詳しくない!って方にも
大好き!って方にも刺さる
いい映画でした🎬
見てよかった〜!
​​​​​​
映画館は音響もいいし迫力もあるし
ネトフリとかでも同じものは見られるけど
実際に観に行くのは
やっぱり最高ですね☺️✨


今年の夏もたくさん映画に行きたいな〜🍿




まよい🌙