おはにゃん🐾

おはにゃん🐾

2026.06.26 09:31

おはようございます♡

のどかです🔥❕
本日10時から22時まで出勤です♡
 
昨日の夜お散歩しよーって思ったんだけど雨が降ったり止んだりで諦めてしまいました☔️
足が濡れるのが嫌なのです‎´т ‧̫ т ̀
台風🌀が過ぎ去ればもう雨はしばらく降らないのかな?
やっぱり晴れが好き☀️だから早く梅雨明けして欲しいです🤍
 
のどかは圧倒的に夏派なので梅雨明けがとっても楽しみです🎶

お兄様は夏と冬どっちが好きですか?
教えて欲しいです♡
 
本日もよろしくお願いします😊💘
素敵な出会いお待ちしております✨

 
6月の予定

7月の予定

姫予約について♡
♡お名前
♡ご予約の日時
(10:00/12:30/15:00/17:30/20:00)
♡お電話番号
♡送迎の有無
(南千住駅or浅草駅or田原町駅or上野駅(平日のみ))


こちらをご記載の上

Gmail→nodochandayo@gmail.com
LINE@→ @206njygb
 

までご連絡ください🍀*゜