📝お客様を"愛"すとは。
2026.06.26 00:41
お疲れ様です😇
6/25(木)も御来店有難う御座いました🙇♀️
お久々な馴染み様と会えて
ハッピーハッピーな1日でした😆💙
簡単な様で複雑な話。
私的にこの価値観での"愛"って
この議題すらも包み隠さず
討論が出来る関係だと思ってます。
何を討論し合ったかはお互い現実的過ぎて
書ける様な事は1つも無いんですけどね😅
でもだからと言って
お互いエンターテイメントな部分は
一切捨ててないんです。笑
じゃなきゃ何年もこの関係は続かないです。
更に言うなら今日の一コマでもありましたが
わざわざ言葉にしなくても分かり合えたりとか
お互いが伝えたい事を
ちゃんと知ろうとする事だと思います。
これって"ディープな関係"が先にあると
そこが邪魔して難しかったりするんですよね。
表面的な事で愛す愛されは大前提として
ディープな部分が仮に無かったとしても
そう言う関係を築けてる紳士様が
居てくれて良かったなと改めて思います。
あと久々に辰巳庵会しました🤣
個人的にその予定では無かったから
お弁当🍱の半分を紳士様にお裾分け。笑
「良いお嫁さんに
なれるのにねぇ(遠。」
結婚なんて程遠そうな私にポロリ。笑
朝から自炊も掃除も出来る私が
良い嫁になれ無い訳がないんだよ。笑
ま、他人と共有する事は出来ても
共存する事は頗る苦手なので
きっとまだまだその未来は無いのでしょう。
まあ売れ残りまっしぐら、ガハハ
話は変わりまして...
何か台風が来るらしいので
明日からが何だか不安だなあ。
アメニモマケズカゼニモマケズな紳士様
是非お誘い頂けたら嬉しいです。
サイクロンレベルの快感をお見舞いします。笑
【LINE】 0220ya
【Gmail】 aoi826.xxxx@gmail.com
【LitLink】 https://lit.link/aoixxxxxxxxx
※コピペして検索して下さい🔍




