📝お客様を

📝お客様を"愛"すとは。

2026.06.26 00:41


 

お疲れ様です😇
6/25(木)も御来店有難う御座いました🙇‍♀️


お久々な馴染み様と会えて
ハッピーハッピー1日でした😆💙

 
 最近私の中で割と疑問視してる
   "お客様を愛す"と言う事。


簡単な様で複雑な話。
私的にこの価値観での""って
この議題すらも包み隠さず
討論が出来る関係だと思ってます。


何を討論し合ったかはお互い現実的過ぎて
書ける様な事は1つも無いんですけどね😅



でもだからと言って
お互いエンターテイメントな部分は
一切捨ててないんです。笑


じゃなきゃ何年もこの関係は続かないです。


更に言うなら今日の一コマでもありましたが
わざわざ言葉にしなくても分かり合えたりとか
お互いが伝えたい事を
ちゃんと知ろうとする事だと思います。



これって"ディープな関係"が先にあると
そこが邪魔して難しかったりするんですよね。
表面的な事で愛す愛されは大前提として


ディープな部分が仮に無かったとしても
尊重し合えたらそれが""だよね
と言う結論に私たちは至りました。笑 

 
そう言う関係を築けてる紳士様が
居てくれて良かったなと改めて思います。

 
""に溢れた1日でした。笑






あと久々に辰巳庵会しました🤣

個人的にその予定では無かったから
お弁当🍱の半分を紳士様にお裾分け。笑


 「良いお嫁さんに
      なれるのにねぇ(遠。



結婚なんて程遠そうな私にポロリ。笑



 
「「本当だよ!」」
 
こんなに時間無い中でも
朝から自炊も掃除も出来る私が
良い嫁になれ無い訳がないんだよ。笑

ま、他人と共有する事は出来ても
共存する事は頗る苦手なので
きっとまだまだその未来は無いのでしょう。
まあ売れ残りまっしぐら、ガハハ






話は変わりまして...
何か台風が来るらしいので
明日からが何だか不安だなあ。

アメニモマケズカゼニモマケズな紳士様
是非お誘い頂けたら嬉しいです。

サイクロンレベルの快感をお見舞いします。笑



 
ではまた明日🖐️✨


【LINE】 0220ya
【Gmail】 aoi826.xxxx@gmail.com
【LitLink】 https://lit.link/aoixxxxxxxxx
※コピペして検索して下さい🔍

​​​​​​​