先日も…🩵

先日も…🩵

2026.06.25 21:41



こんばんは✨


連日雨ですね〜☔️

晴れを見たのはいつの事だか…


梅雨はこんなもんでしょう‼️精神で
乗り切りたいと思います(笑)


さて23日にお越しくださいました
ご本指様、ご新規様、

雨の中ありがとうございました🌸


ご本指様、1日ぶりに
お顔を見せていただき、

本当にありがとうございます🦋

二輪車、楽しかったですね😆🩵
相変わらずの反応で
とっても嬉しかったです🥰


そしてご新規様、ご移動でお疲れの中
ありがとうございます🌸

Mットがお好きとの事で🤭

ぜひ次回はアレを試しましょう✨


お土産もありがとうございます🩵
勿体なくてまだ開封出来ていませんが、

開封した際には感想を日記に載せます🎁





______________________________

🗓スケジュール🗓



🧸コスプレ🧸



🎀姫予約🎀

①お名前(偽名🉑) 
②電話番号 
③ご希望の日時 
④枠数(2枠~外出🉑) 
⑤送迎の有無(博多駅のみ) 
⑥コスプレの有無 
⑦Pンクチェアの有無 
⑧特別オプション(本指名様のみ) 

①~⑧をご記入の上、

LINE💬️▶︎648jozdh
Gmail✉️▶︎kiryukanami@Gmail.com

へご連絡ください🩵



その他のSNS、
スケジュールは
リットリンクに全て載っているので
一度覗いてみてください🌸

https://lit.link/_kiryuchan_




Versailles🏰
桐生かなみ🐉