先日も…🩵
2026.06.25 21:41
こんばんは✨
連日雨ですね〜☔️
晴れを見たのはいつの事だか…
梅雨はこんなもんでしょう‼️精神で
乗り切りたいと思います(笑)
さて23日にお越しくださいました
ご本指様、ご新規様、
雨の中ありがとうございました🌸
ご本指様、1日ぶりに
お顔を見せていただき、
本当にありがとうございます🦋
二輪車、楽しかったですね😆🩵
相変わらずの反応で
とっても嬉しかったです🥰
そしてご新規様、ご移動でお疲れの中
ありがとうございます🌸
Mットがお好きとの事で🤭
ぜひ次回はアレを試しましょう✨
お土産もありがとうございます🩵
勿体なくてまだ開封出来ていませんが、
開封した際には感想を日記に載せます🎁
______________________________
🗓スケジュール🗓
🧸コスプレ🧸
🎀姫予約🎀
①お名前(偽名🉑)
②電話番号
③ご希望の日時
④枠数(2枠~外出🉑)
⑤送迎の有無(博多駅のみ)
⑥コスプレの有無
⑦Pンクチェアの有無
⑧特別オプション(本指名様のみ)
①~⑧をご記入の上、
LINE💬️▶︎648jozdh
Gmail✉️▶︎kiryukanami@Gmail.com
へご連絡ください🩵
その他のSNS、
スケジュールは
リットリンクに全て載っているので
一度覗いてみてください🌸
https://lit.link/_kiryuchan_
Versailles🏰
桐生かなみ🐉




