🎀人生で初めての体験🎀

🎀人生で初めての体験🎀

2026.06.25 20:23

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡♡


書きたいこと山積みすぎて時系列的どおりに投稿できそうにないッッ😆笑

月頭くらいのことから書きたいこと溜まってるけど消化しきれてないから
今月中に論文たくさん書くぞーっ✍🏻(っ`•ω•´c)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


かりん人生初の《おひとり様ディズニー》に行ってきました🐭🏰💞

ちなみにシーです🐚🪸


シーが今25周年イベントをやっていて
雰囲気が好きなのでシーに行ってきました🥰

⬆️こんな感じでブルーがテーマカラーみたいな感じになってる🎶🩵

月曜日に行ったけど、梅雨時期の晴天の日だったからかめちゃくちゃ人が多い多い😇
特に家族連れが多かった〜!!

アトラクションの待ち列もすごくて
もちろんかりんは課金しました💰チャリーン

アナ雪・ピーターパン・センターオブジアース・ソアリンに乗りました🥰


アナ雪とピーターパンはシングルライダー(1人乗り)があるから、シングルライダーを駆使してたくさん乗れました🎠🩷

アナ雪200分待ちだったんだけど、シングルライダーで5分で、えええーー!いいんですか⁉️こんなに早くて⁉️みたいな気持ちで乗りました😗

初めて乗ったけど、アナ雪の物語をダイジェストで見る感じのアトラクションだった!✨️
かりんアナ雪見たことないけどだいたい話わかったもん🥺笑


大好きなピーターパンは3回乗りました🩷
もっと乗っても良かったんだけど、
3回目に1番見やすいところで乗れたから
その記憶でとどめることにしました🌟

⬆️ピーターパンのシングル待ち列で撮ったリーナベルちゃん

今回もピーターパンとの旅最高すぎて
涙ちょちょ切れ〜( ᴗ_ᴗ̩̩ )♡♡
ずっとネバーランドにいたい😭😭


センターオブジアースとソアリンはシングルなくて、純粋に140分待ち😭
さすがにひとりで待つの辛いからファストパス買いました😲笑


ご飯もいっぱい食べたよ〜💗
・パスタとピザの25周年スペシャルセット
・シナモンチュロス
・ミルクチョコポップコーン
・フライドピザ
・ポークライスロール
・ポテト

飲み物はこまめに買いました🥤
暑いとペットボトルの水すぐ腐っちゃうから
こまめに買い換えて新鮮なお水で水分補給した!
熱中症で運ばれてる人もいて大変そうだった😰
夢の国なのに...( ᴗ_ᴗ̩̩ )



あとはもちろん❣️キャラクターにも会いました〜🎶💖
シェリーメイに会いました❤️

かりんがリーナベルちゃん抱えてたら
ヨシヨシしてくれて可愛かった〜( ^-^)ノ♡

頬っぺに手当てるポーズして☺️って言われて
同じポーズで撮った😍😍
可愛くてハッピーだった^›⩊‹^♩



かりんはディズニーにわかファンで
初めてひとりで行ったし分かんないこともたくさんあったけど
キャストさんたちに聞いたり、調べたりしながらめちゃくちゃ満喫できたよ〜✨️✨️

早めに帰ろ〜って思ってたのに
ほぼ開園時間フルで滞在してた😂💗
夢の国パワーって感じ🐭🎶

キャストさんたちも優しくて
ひとりでご飯食べてたりパーク徘徊してると
すごく声掛けてくれるの🈂️

平和な気持ちになったよ₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​


来月にはダッフィーフレンズの新しいグッズが出るから買いに行くのだよ(^-^)v
混雑しそうな予感がするから早めに行くぞーって今から気合い込めてる🥹笑


そのときもまたこんな感じだったよーってレポするね✨️✨️
来月はお母さんと2人でユニバ行く予定もあるから楽しみたくさん^›⩊‹^♩


ディズニーだとこれがすき❣️とかあったら
みんな教えてねーっ( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )



♡かりん♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🌸お気軽にご予約ください♡
簡単なご予約フォームはこちら⬇️(コピペ検索🔎)
https://select-type.com/e/?id=5qrtu-rrwOo


🌸かりんのことはココ⬇️をチェック☑️
https://lit.link/karin240205
(コピペ検索🔎)