御礼❤️

御礼❤️

2026.06.25 20:21

12時のHさんへ💌

ご予約ありがとうございます😊

1ヶ月ぶりにお会いしましたね❣️

元気そうで何よりです☺️

でも夜勤のお仕事もあるから
無理しすぎないでね💦

いつも本当にありがとう

名古屋からわざわざ
会いにきてくれて
たくさん可愛いって言ってくれて

自己肯定感いつも上がってます❣️笑笑

ビール飲んで新幹線寝過ごさないでね☺️

もうお風呂入ってる時点で
「もう出し切った!眠い〜」て言ってたの
可愛かった😍

またお会いしましょうね♪