明日はお休みです💤
2026.06.25 14:21
今日は雨模様の中☂️
仲良しさんだけお会いして
まったりお休みDAY🛁
明日みんなで語り合えるぞーって
思ってたけど、明日はお家にいない日やった😂忘れてた💦
いつも沢山一緒に飲んでくださる
お客様には朝二日酔いになっても
大丈夫なように、おもたせ買いに行くのでいつものアマンドへ🏃♂️
今日はカフェにも行ってみました💓
いつも制服が可愛くて、こういう
お店でバイトしてみたいなぁって
素敵なお店💓
でも六本木っていう土地柄も
あって私みたいに女性のランチって
感じで来てるお姉さま方もいれば、
怪しげなビジネスの取引
してる人たちもいて、
店内がメルヘンなだけにめっちゃ
おもろい🤭
隣が300万の取引をしてる話してると思えば、隣でキャバクラの移籍話しててカオスだわw
6月145枠🈵7月残り2割
※キャンセル待ちのご連絡をくださった方に🈳が出た場合は優先的にご案内していますので、ご旅行やご遠方の方でご希望日がありましたらお知らせください🙇♀️
※来週はお出かけ日で、夜お家に
帰ってこれないのでライブ配信スキップとなります。
また2週間後お会いしましょう💓
⸻♡ ⸻♡ ⸻♡ ⸻♡
『吉原・ヴェルサイユにしかない
ゴールドチェアが新たに導入されて、
ついに2台体制になりました』
これが体験できるのは、ヴェルサイユだけ。
ゴールドスパイダーの魅力を伝え続け
1年No1を継続したご褒美として
ついに本格導入されました。
そして…
かりなちゃん何度も練習を重ね
ゴールドチェア二輪車を解禁✨
今この遊びができるのは
このペアだけの特別仕様です🩷
さらにゴールドスパイダー二輪車は
講習と接客経験を積んだ
かりなちゃんのみ対応可能。
2人ともランカーで予約困難だけど
だからこそ味わえる特別な時間。
ここでしか出会えない体験
少しでも気になったら
思い切って覗いてみてね🙏
⸻♡ ⸻♡ ⸻♡ ⸻♡
🎀 6月限定コスプレ実施中 🎀
ご予約は前日・当日OK。
実は今、ありがたいことに




