【お礼写メ日記】

【お礼写メ日記】

2026.06.25 14:01

素敵な口コミありがとうございます🥹🩵✨

初めてのお店って予約した時からドキドキするよね🥺💭

そんな中で私を選んで会いに来てくれてうれしかったです🥰💕

「写真より可愛い」って言ってもらえたのも🫣🩵

とってもうれしい〜🥹✨

最初は緊張していたけど🤭💭

だんだんリラックスして笑顔になってくれたのを覚えてるよ🥰🫶

たくさんお話もできて🩵✨

楽しい時間を一緒に過ごせて私もあっという間でした🥹💕

初めての場所って不安もあると思うけど🌷

少しでも安心して楽しんでもらえていたらうれしいな🫶✨

素敵な時間をありがとうございました🥰🩵

またお会いできるのを楽しみに待ってます💌💕