【お礼写メ日記】
2026.06.25 14:01
初めてのお店って予約した時からドキドキするよね🥺💭
そんな中で私を選んで会いに来てくれてうれしかったです🥰💕
「写真より可愛い」って言ってもらえたのも🫣🩵
とってもうれしい〜🥹✨
最初は緊張していたけど🤭💭
だんだんリラックスして笑顔になってくれたのを覚えてるよ🥰🫶
たくさんお話もできて🩵✨
楽しい時間を一緒に過ごせて私もあっという間でした🥹💕
初めての場所って不安もあると思うけど🌷
少しでも安心して楽しんでもらえていたらうれしいな🫶✨
素敵な時間をありがとうございました🥰🩵
またお会いできるのを楽しみに待ってます💌💕




