🩵雰囲気で感じるタイプ🍀
2026.06.25 12:22
こんにちは✨のんです❕
日記見に来てくれてありがとうございます🥰
少し苦手なものがあって、それは、、、
SNS です🥺💧
SNSって色んな情報をすぐ知れるから
便利なんですけど、良い情報も悪い情報も
一気に入ってくるので、たまに疲れちゃいます😫
自分にとって役立つ情報を見つけるのは好きなんですが、ネガティブな話題を見るのはあまり得意ではなくて💦
特にXは情報が流れてくるスピードが
凄いですよね👀💭
新しい情報を知るならいちばん早いなと
思う反面、気づいたら頭がいっぱいになってる
こともよくあります😂
それと文章だけだと、その人がどんな気持ちで伝えたのか分からなくて、誤解してしまうこともあるなと思っています。
だから私は一部が全てだと思わないように
気を付けています🍀*゜
友達とのLINEも実は少し苦手で、💧
私は直接会って話す方が好きです🧏♀️💕
表情だったり、声のトーンだったり、
その人の雰囲気から気持ちを感じ取る方が
安心するんです😌🌿
多分私は言葉よりも、その人の空気感から感情を理解するタイプなのかもしれません🌟
みなさんはSNS得意ですか?📱
それとも私みたいに直接会って話す方が
好きですか?❤️
何事も程々に…💋
姫予約👸
こちらから⬇️
連絡先📥
⇢公式LINE 〚 @694ycxrn 〛
姫予約👸🏻テンプレ💌
6月の予定🗓
7月の予定🗓
姫予約特典🉐PLAYLIST




