🩵雰囲気で感じるタイプ🍀

🩵雰囲気で感じるタイプ🍀

2026.06.25 12:22






こんにちは✨のんです❕

日記見に来てくれてありがとうございます🥰




少し苦手なものがあって、それは、、、

SNS です🥺‪💧‬


SNSって色んな情報をすぐ知れるから
便利なんですけど、良い情報悪い情報
一気に入ってくるので、たまに疲れちゃいます😫

自分にとって役立つ情報を見つけるのは好きなんですが、ネガティブな話題を見るのはあまり得意ではなくて💦


特にXは情報が流れてくるスピード
凄いですよね👀💭

新しい情報を知るならいちばん早いな
思う反面、気づいたら頭がいっぱいになってる
こともよくあります😂


それと文章だけだと、その人がどんな気持ちで伝えたのか分からなくて、誤解してしまうこともあるなと思っています。

だから私は一部が全てだと思わないように
気を付けています🍀*゜



友達とのLINEも実は少し苦手で、💧
私は直接会って話す方が好きです🧏‍♀️💕


表情だったり、声のトーンだったり、
その人の雰囲気から気持ちを感じ取る方が
安心するんです😌🌿


多分私は言葉よりも、その人の空気感から感情を理解するタイプなのかもしれません🌟



みなさんはSNS得意ですか?📱

それとも私みたいに直接会って話す方が
好きですか?❤️



何事も程々に…💋









姫予約👸
こちらから⬇️

連絡先📥

⇢公式LINE 〚 @694ycxrn 〛⁡

⇢メールアドレス〚 piyo_chan@ymail.ne.jp 〛⁡
⇢インスタ〚@korisu108〛⁡

姫予約👸🏻テンプレ💌
1.本指名or新規姫予約
2.お名前
3.お電話番号
4.ご希望日時
(10:00/12:30/15:00/17:30/20:00)
(2時間、3時間、4時間、それ以上は要相談)
5.送迎の有無
 
コピペで入力して送ってね💗







6月の予定🗓


7月の予定🗓


姫予約特典🉐PLAYLIST