📝デトックス終了。

📝デトックス終了。

2026.06.25 11:51

▶︎本日6/25(木) 12:00-🈳
 


おはようございます😇
3日程デジタルデトックスしてました。笑
と言う名のサボりですね😅


今日から再出発です。笑
今日のお弁当は久々に手抜きです。
昨日スーパーに行き忘れた為
具材が何もありませんでした😂


手作り出来ないだけで
こんなにテンションが下がるとは...


意外と自炊好きだったんだな私。笑
新たな自分に気づいた瞬間でした🤣笑




あと今日は足元が悪いので
御来店の際は気をつけて下さいね☺️☺️
では本日も宜しくお願いします💙


【LINE】 0220ya
【Gmail】 aoi826.xxxx@gmail.com
【LitLink】 https://lit.link/aoixxxxxxxxx
※コピペして検索して下さい🔍