おはよう♡☔️

おはよう♡☔️

2026.06.25 09:41

おはようございます♡
本日も元気に出勤です😊🤍
 
事前予約くださっているお兄様ありがとうございます♡
今日は1日雨模様ですがお部屋でたくさん楽しめる日だなあと思います😊💘
雨で気分が下がりがちですがのどかと一緒に楽しみましょう😵‍💫💕❕︎❕︎

まだまだ🈳あります🤍
ぜひお会いできたら嬉しいです🎶

本日もよろしくお願いします💕
 
 
6月の予定


姫予約について♡
♡お名前
♡ご予約の日時
(10:00/12:30/15:00/17:30/20:00)
♡お電話番号
♡送迎の有無
(南千住駅or浅草駅or田原町駅or上野駅(平日のみ))


こちらをご記載の上

Gmail→nodochandayo@gmail.com
LINE@→ @206njygb
 

までご連絡ください🍀*゜