おはようございます♪
2026.06.25 08:13
おはようございます♪ゆきなです
今日はお出かけデーです
久しぶりに吉祥寺へ!吉祥寺はおしゃれなところですよね、、!
女子力を鍛えてきます…!💪💪✨笑
今日もお仕事ある方が多いと思いますが、今週もあと少し!頑張ってくださいね!応援してます!
以上!ゆきなでした!
6月のシフトです♪
Twitter ID → @yukina555rp2
姫予約や少し話してみたいなど、こちらからお気軽にご連絡ください♪
姫予約の際は下記の項目をご記載の上ご連絡ください!
↓↓
①本指名 or 新規姫予約
②お客様のお名前
③ご予約の日時
④お客様の電話番号
⑤送迎の有無
※送迎場所は下記を参照ください
【送迎場所】
1.南千住駅(バーガーキング前)
2.浅草駅(東武線北口モスバーガー前)
3.田原町駅(浅草郵便局前)
4.上野駅(JR屋上駐車場)
※上野駅は平日のみ可能です。お帰りの際は土日祝でも可能です。
わからないことや、まずは話してみたいなどあればお気軽にご連絡ください!(話してみて、何か違うな……と思ったら即ブロックもOK!)
ご予約・ご連絡お待ちしております♪




