💌6/17仲良しKさん𓂃𓈒𓂂𓏸
2026.06.24 19:51
2度目ましての仲良しKさん👦🏻⭐️
まみに会いに来てくれて
ありがとうございました\( ¨̮ )/♡
2ヶ月ちょっとぶりぐらいに
お会いできたけど
空いた時間を感じないぐらい
雰囲気も良くて、心の距離も近くて
嬉しかったです🥲♡♡
Kさんとお話してると
2時間あっという間になってしまって
『えぇ!もうこんな時間!!』って😭
Kさんとはドラマのセンス?趣味?が合うから
お話しててとっても楽しいの😆🎶
次会うときには
VIVANT始まってるかな📺??
またたくさんお話しようね💕︎
そして、今回も
『これでご飯食べてねっ』って😭😭🩷
いつもいつも本当にありがとう🥹🩷
お仕事無理せずに身体第一でね✨️
次も会えるのたのしみにしてますっ🩷
Versailles まみ




