💌6/17仲良しKさん𓂃𓈒𓂂𓏸

💌6/17仲良しKさん𓂃𓈒𓂂𓏸

2026.06.24 19:51




2度目ましての仲良しKさん👦🏻⭐️

まみに会いに来てくれて
ありがとうございました\( ¨̮ )/♡



2ヶ月ちょっとぶりぐらいに
お会いできたけど
空いた時間を感じないぐらい
雰囲気も良くて、心の距離も近くて
嬉しかったです🥲♡♡

Kさんとお話してると
2時間あっという間になってしまって
『えぇ!もうこんな時間!!』って😭



Kさんとはドラマのセンス?趣味?が合うから
お話しててとっても楽しいの😆🎶

次会うときには
VIVANT始まってるかな📺??

またたくさんお話しようね💕︎






そして、今回も
『これでご飯食べてねっ』って😭😭🩷

いつもいつも本当にありがとう🥹🩷



お仕事無理せずに身体第一でね✨️

次も会えるのたのしみにしてますっ🩷



Versailles まみ