リフレッシュ♪

リフレッシュ♪

2026.06.24 17:35


こんにちは!ゆきなです!img


今日は水曜日……折り返しですね!img


今週末は高校の時のお友達とランチに行く予定なんですimg


今からすごくわくわくしてますimg


お友達と過ごす時間はリフレッシュになるので大事にしたいなと思っているところです…


自分がリフレッシュした分、来てくださるお客様にもリフレッシュしてもらえたらなって思いますimg


以上、ゆきなでした!img
 

7月のシフトです♪


6月のシフトです♪
 
 
 
LINE & Twitter はじめました!
LINE ID → yukina555rp
Twitter ID → @yukina555rp2

姫予約や少し話してみたいなど、こちらからお気軽にご連絡ください♪

姫予約の際は下記の項目をご記載の上ご連絡ください!
↓↓
①本指名 or 新規姫予約
②お客様のお名前
③ご予約の日時
④お客様の電話番号
⑤送迎の有無
※送迎場所は下記を参照ください

【送迎場所】
1.南千住駅(バーガーキング前)
2.浅草駅(東武線北口モスバーガー前)
3.田原町駅(浅草郵便局前)
4.上野駅(JR屋上駐車場)
※上野駅は平日のみ可能です。お帰りの際は土日祝でも可能です。


わからないことや、まずは話してみたいなどあればお気軽にご連絡ください!(話してみて、何か違うな……と思ったら即ブロックもOK!)
ご予約・ご連絡お待ちしております♪