🤍口コミお礼🤍

🤍口コミお礼🤍

2026.06.24 15:34





素敵な口コミ
 ありがとうございます❣️




スレンダー代表を名乗っても
恥ずかしくないくらい



いつまでも綺麗なラインを
保てるように


最近は筋トレやピラティスで


頑張って鍛えています😽💓



外見だけでなく内面まで

褒めていただけて

嬉しい限りです☺️🫶🏻



【素直】


確かに、わたしは

良くも悪くも素直かもしれません





ずっと笑ってるか
エ〇チな感じか
まじめに頑張ってるか

......



「普段もそんな感じなの?」


と尋ねられることもよくあります

いつもこんな感じです。😌

(笑)





演技をするのって

相手を気遣っていたり


思いやりや優しさの場合も
あると思うんです



だからどちらが悪いと
いうわけではなくて🤍



逆にわたしの反応が


想像していたのと違うなと

感じる方もいらっしゃると思います




だけど、それでもわたしは


ありのままの『みなみ』を

好きなってほしいので☺️💖



楽しさも、気持ち良さも

ぜんぶ一緒に共感して

幸せに過ごせたらいいなと

思っています🌷



みんなが嬉しいと
わたしも嬉しいし


大好きって思ってくれている
その2倍、大好きって思ってるよ💖




よく言えば

感情的(情熱的)なので


ちょっと子供っぽいかもしれません😹


駆け引きとか苦手です😺







なので、そんなわたしに

何度も会いにきてくれる

素敵なお兄さまのおかげで


今日もわたしは

元気に楽しく過ごせています☺️




みんなのありがとうのパワーは

偉大ですね



本当に本当に

わたしのほうが


いつもありがとう!!!!!!!!!!


と思っているので


その気持ちが
伝わっていたら嬉しいです🫶🏻






初めましての方でも

仲良しのお兄さまでも




みんな違う人間なので


何を考えているかなんて

わからないですし🌿





素直な心で

お互いを見つめ合うと

新しい発見があったりして💡


それがすごくおもしろいの!😽





あなたの全てを教えてほしい

そんな気持ち🫶🏻





みなみの底なし沼も、のぞいてみる?🤍


みなみ