【アニマル診断】やってみたよ♪

【アニマル診断】やってみたよ♪

2026.06.24 15:11

アニマル診断やってみたら…
 
私は、みんなの和を重んじる

~ぺんぎん系女子~

優しく思いやりがある"ザ・女子"

<女子力データ>
優しさ:★★★★★
厳しさ:★★☆☆☆
ノリ :★★★★☆
協調性:★★★★★
理性 :★★★☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
 
なんか優しさのところMAXww
たしかに良く優しいとは言われるけれど
自覚はないんだよね💦

厳しさ低めなのは謎すぎるけれど
診断がそう言ってるからそうなのかな?

 
 
あなたも診断してみてネ!