【お礼写メ日記】
2026.06.24 14:11
久しぶりに会いたくなったって会いに来てくれたこと🥺💕
すっごくうれしかったなあ🫶💖
前にお話したことも覚えててくれて🥹✨
私もまたたくさんお話できて楽しかったよ🤭🩵
気づいたら時間があっという間で🫣💕
いっぱい笑って🫶✨
いっぱいイチャイチャして🥰💖
ふたりだけの特別な時間だったね🥹🩵
最近忙しかったり、大変なこともあったみたいだけど🥺💭
少しでも癒やしになれていたならうれしいな🥰🌷
「全部吹き飛んだ」って言ってもらえたのも🥹✨
すっごく励みになったよ🩵
私も仲良し様の笑顔に元気をもらってるんだ🥰🫶
またいっぱい笑って🫶✨
ぎゅーってして🩵
癒やしの時間を過ごそうね🥰💖




