【お礼写メ日記】

【お礼写メ日記】

2026.06.24 14:11

素敵な口コミありがとう🥹🩵✨

久しぶりに会いたくなったって会いに来てくれたこと🥺💕

すっごくうれしかったなあ🫶💖

前にお話したことも覚えててくれて🥹✨

私もまたたくさんお話できて楽しかったよ🤭🩵

気づいたら時間があっという間で🫣💕

いっぱい笑って🫶✨

いっぱいイチャイチャして🥰💖

ふたりだけの特別な時間だったね🥹🩵

最近忙しかったり、大変なこともあったみたいだけど🥺💭

少しでも癒やしになれていたならうれしいな🥰🌷

「全部吹き飛んだ」って言ってもらえたのも🥹✨

すっごく励みになったよ🩵

私も仲良し様の笑顔に元気をもらってるんだ🥰🫶




またいっぱい笑って🫶✨

ぎゅーってして🩵

癒やしの時間を過ごそうね🥰💖