お礼22日Yさん21:00

お礼22日Yさん21:00

2026.06.24 12:47

🍑 Yさんへ 🍑

先日は初めましてのお時間ありがとうございました🩷

数ある女の子の中からももを選んで会いに来てくれて、本当に嬉しかったです🥰

最初にお会いした時から沢山褒めてくれて気付いたらあっという間に時間が過ぎてたね🌸

少しお酒を飲んでから来てくれたみたいで、最初からほんわかした空気だったのも印象的でした🤭💕

でもそのおかげなのかな?

Yさんがたくさん褒めてくれて🥺🩷

可愛いって言ってくれたり、

嬉しい言葉をいっぱいかけてくれたり、

もも内心すごく嬉しかったんだけど、照れすぎてちゃんと反応できてたかな🤣💦

普段は平気そうにしてても、実は褒められると結構照れちゃうタイプなんです🙈💕

だから途中からずっと恥ずかしくなってた🤭

でもやっぱり嬉しい言葉をかけてもらえるのって幸せだね🥰

たくさん褒めてくれてありがとう🫶✨

そして一緒に過ごした時間も本当に楽しかった🌸

初めましてだったのに変な緊張感もなくて、

気付いたらたくさん笑って、

まったりした空気で過ごせた気がする🍑💕

ベッドでの時間もすごく楽しかったね🥰

初めて会ったとは思えないくらい自然な時間で、

ももも楽しくてあっという間だった🩷

もっとお話もしたかったし、

もっとくっついていたかったな〜なんて思っちゃった🤭💕

だから次回はぜひノンアルコールで会いたいね🥺✨

お酒ありのYさんも楽しかったけど、

今度はシラフ同士でたくさんお話したり、

たくさんイチャイチャしたり、

もっとゆっくり一緒の時間を楽しめたら嬉しいな🫶💕

そして今回お話にも出ていたMットもぜひやろうね🤭🩷

次に会えた時の楽しみが増えちゃった🥰

初めましてだったのに優しく接してくれて、

たくさん笑わせてくれて、

たくさん褒めてくれて本当にありがとう🌸

また会えた時は今回以上に仲良くなれたら嬉しいな🍑💕

改めて素敵で、そして気持ちのいいお時間ありがとうございました🩷