お礼22日Nさん12:30

お礼22日Nさん12:30

2026.06.24 12:43

🍑 Nさんへ 🍑

先日は初めましてのお時間ありがとうございました🩷

お会いするまでは少しドキドキしていたけど、Nさんがとても話しやすくて優しかったから、気付いたらたくさんお話してました🥰

そしてまさか初めましてで、こんなにサンリオのお話で盛り上がるとは思わなかった🤣💕

もも、ずっと「シナモンロール」だと思ってたんだけど、

Nさんに

「シナモロールだよ😊」

って教えてもらってびっくり😳✨

今まで普通に間違えて覚えてた〜🤣💦

初めましてなのに、

「えー!!そうなの!?😳」

ってなってたね🤭

サンリオのお話をしている時のNさん、本当に詳しくて、

ももの方が勉強になっちゃった🫶💕

でもね、

ももはやっぱりハンギョドン推し🐟🩵

だからキャラクターランキングの時期になると、

「ハンギョドン頑張れ〜🥺」

って毎年思ってる🤣✨

いつか1位になってほしいなぁ💭💕

そして今回一番印象に残ってるのは、

やっぱりあの一言🤣

Nさんの

「お腹の中にハンギョドンいるんだよね」

発言😂😂😂

あれ本当に面白すぎた🤣

初めましてなのに、

ももお腹抱えて笑っちゃったもん🤣💕

急に言うからずるい😂

思い出してもまだ笑える🤣

でもそういう不意打ちで面白いこと言うところ、

すごくNさんらしくて素敵だな〜って思いました🤭🩷

初めましてだったのに変に緊張することもなく、

気付いたらたくさん笑って、

あっという間に時間が過ぎちゃったね🥺✨

こういう時間って本当に嬉しい🌸

また次に会えた時も、

サンリオのお話の続きしたいな🥰

それまでにハンギョドンの新情報があったら教えてね🤣🩵


沢山攻めてくれて
たくさんの気持ちのいい時間ありがとうだよ!😊