お礼22日Nさん12:30
2026.06.24 12:43
🍑 Nさんへ 🍑
先日は初めましてのお時間ありがとうございました🩷
お会いするまでは少しドキドキしていたけど、Nさんがとても話しやすくて優しかったから、気付いたらたくさんお話してました🥰
そしてまさか初めましてで、こんなにサンリオのお話で盛り上がるとは思わなかった🤣💕
もも、ずっと「シナモンロール」だと思ってたんだけど、
Nさんに
「シナモロールだよ😊」
って教えてもらってびっくり😳✨
今まで普通に間違えて覚えてた〜🤣💦
初めましてなのに、
「えー!!そうなの!?😳」
ってなってたね🤭
サンリオのお話をしている時のNさん、本当に詳しくて、
ももの方が勉強になっちゃった🫶💕
でもね、
ももはやっぱりハンギョドン推し🐟🩵
だからキャラクターランキングの時期になると、
「ハンギョドン頑張れ〜🥺」
って毎年思ってる🤣✨
いつか1位になってほしいなぁ💭💕
そして今回一番印象に残ってるのは、
やっぱりあの一言🤣
Nさんの
「お腹の中にハンギョドンいるんだよね」
発言😂😂😂
あれ本当に面白すぎた🤣
初めましてなのに、
ももお腹抱えて笑っちゃったもん🤣💕
急に言うからずるい😂
思い出してもまだ笑える🤣
でもそういう不意打ちで面白いこと言うところ、
すごくNさんらしくて素敵だな〜って思いました🤭🩷
初めましてだったのに変に緊張することもなく、
気付いたらたくさん笑って、
あっという間に時間が過ぎちゃったね🥺✨
こういう時間って本当に嬉しい🌸
また次に会えた時も、
サンリオのお話の続きしたいな🥰
それまでにハンギョドンの新情報があったら教えてね🤣🩵
沢山攻めてくれて
たくさんの気持ちのいい時間ありがとうだよ!😊




