22日お礼Sさん10:00〜
2026.06.24 10:58
🍑 Sさんへ 🍑
先日は初めましてのお時間、そして姫予約ありがとうございました🩷
会う前から予約してくれていたと思うと、本当に嬉しかったです🥰
数ある女の子の中からももを選んでくれてありがとう🍑✨
初めましてだったけど、とっても優しくて話しやすくて、最初から自然とお話できた気がするね🌸
そして今回はマイクロビキニのコスプレを選んでくれてありがとう🤭💕
普段なかなか着る機会がないから少しドキドキしたけど、いつもと違う雰囲気で新鮮だった〜🥰
似合ってたかな?🫣🩷
もし気に入ってもらえてたら嬉しいな🍑✨
それにしても今回は本当にももの話をたくさん聞いてくれたね🥺💕
優しく聞いてくれるから、ついつい色んなことを話しちゃった🤣
好きなことだったり、
普段のことだったり、
気付いたらももばっかり喋ってた気がする🤭
でもね、自分の話を楽しそうに聞いてもらえるのってすごく嬉しいんだ🌸
Sさんがたくさん相槌をしてくれたり笑ってくれたりするから、
ももも自然とお話が止まらなくなっちゃいました🥰
初めましてなのに変に緊張することもなくて、
まったりした空気で過ごせたのも嬉しかったな🫶
楽しい時間って本当にあっという間だよね🥺
気付いたらもう終わりの時間でびっくりしちゃった💦
もっと色んなお話もしたかったし、
まだまだ聞いてみたいこともいっぱいあった🤭💕
だから次回また会えたら嬉しいな🍑✨
そしてその時は今回できなかったことも一緒に楽しめたらいいね🥰
また違った時間になりそうで今から少し楽しみ🫶
改めて姫予約で会いに来てくれてありがとうございました🩷
素敵な時間をありがとう‼️
次回もたくさん楽しいことしよ?




