お礼21日Yさん

お礼21日Yさん

2026.06.24 10:52

🍑 Yさんへ 🍑

先日はありがとうございました🩷

Yさんとは初めましてだったのに、とっても話しやすくて気付いたらあっという間のお時間だったね🥰

特に印象に残ってるのは、ももの話をたくさん聞いてくれたこと🌸

興味を持って聞いてくれるから、もも気付いたらいっぱい喋っちゃってた🤣💕

自分の話を楽しそうに聞いてもらえるのって本当に嬉しいんだよね🥺🩷

そしてYさんが福岡出身って聞いて、もも一気に明太子食べたくなっちゃった🤤✨

福岡って美味しいものがいっぱいあるイメージだから羨ましい〜🥺

お話聞いてたらお腹空いてきちゃったもん🤣

今度福岡行く機会があったら、本場の明太子とか美味しいご飯いっぱい食べてみたいな🍚💕

次来る時買ってきてーー!

それから旅行のお話も楽しかった〜🌏✨

Yさん本当に旅行好きなんだなって伝わってきたし、色んな場所のお話を聞いてるだけでワクワクした🥰

ももは普段インドア寄りだから、

「そんな場所あるんだ!」

「行ってみたい!」

って思うことばかりだった🤭

そして日本のハワイのお話ね🌺✨

もも知らなかったからすごく興味津々だった🥺

景色が綺麗な場所とか自然がいっぱいある場所って素敵だよね🫶

Yさんのお話を聞いてたら、

ももももっと外に出て色んな場所へ行ってみたいな〜って思っちゃった🍑💕

最近ずっと

「アウトドアになりたい」

って言ってる気がするけど、

今回さらにその気持ちが強くなった🤣✨

旅行のお話を聞いてると、

行ったことない場所へ行きたくなるし、

新しい景色を見たくなるよね🥰

もしかしたらそのうち本当にアウトドアなももになってるかも🤭💕

その時はまた旅行のお話聞いてね🫶

今回は色んなお話ができて本当に楽しかった🌸

たくさん笑ったし、

たくさん聞いてもらったし、

すごく居心地の良い時間でした🥰

また会えた時は旅行のお話の続きも聞きたいし、

福岡のおすすめももっと教えてほしいな🩷

改めてありがとうございました🍑✨

また会おうね🤞