お礼21日Sさん 12:00〜
2026.06.24 10:44
🍑 Sさんへ 🍑
先日は初めましてのお時間ありがとうございました🩷
そして貴重な日本滞在中に会いに来てくれてありがとう🥰
普段はベトナムのハノイにいるって聞いてびっくり😳✨
海外で生活しているお話ってなかなか聞く機会がないから、もも興味津々だった🤭💕
ハノイのお話やベトナムの生活のお話を聞いていたら、ももまで旅行に行きたくなっちゃったよ〜🌏✨
知らない国のお話を聞くのって本当に楽しいね🫶
そしてSさん、もものお話もたくさん聞いてくれてありがとう🥺🩷
優しく相槌をしてくれるし、いっぱい笑ってくれるから、
気付いたらももが沢山喋ってた気がする🤣💕
でもね、
お話してる時に笑ってもらえるのってすごく嬉しいの🥰
だからSさんがたくさん笑ってくれて、ももも自然と楽しくなっちゃいました🌸
今回は日本に1週間滞在するって聞いたから、
残りの滞在中もたくさん楽しんでほしいな〜って思ってる🍑✨
せっかく日本に来たんだから、
美味しいものをいっぱい食べて帰らなきゃだよね🤭💕
だから勝手に目標は、
「日本にある美味しいものを全部食べてからベトナムに帰ること」🤣🩷
まずはお寿司おすすめしたし🍣✨
あと浅草のすき焼きも有名だからぜひ食べてみてほしい🥺💕
きっと気に入ると思うんだ〜🫶
他にも美味しいものいっぱいあるから、
帰る頃にはお腹も思い出もいっぱいになってるといいな🥰
そして次に日本へ来るのは1年後くらいって聞いたね🌸
1年って長いようで意外とあっという間なのかな🥺💭
その頃にはまた色んなお話が増えてそう🤭
ベトナムのお話ももっと聞きたいし、
今回食べた日本のご飯ランキングも聞いてみたい🍣✨
また日本に来た時に、
「ただいま〜!」
って会いに来てくれたら嬉しいな🩷
楽しいお時間ありがとうございました🥰
残りの日本滞在もたくさん楽しんでね🌸
また会える日を楽しみにしてます🍑💕




