お礼21日Sさん 12:00〜

お礼21日Sさん 12:00〜

2026.06.24 10:44

🍑 Sさんへ 🍑

先日は初めましてのお時間ありがとうございました🩷

そして貴重な日本滞在中に会いに来てくれてありがとう🥰

普段はベトナムのハノイにいるって聞いてびっくり😳✨

海外で生活しているお話ってなかなか聞く機会がないから、もも興味津々だった🤭💕

ハノイのお話やベトナムの生活のお話を聞いていたら、ももまで旅行に行きたくなっちゃったよ〜🌏✨

知らない国のお話を聞くのって本当に楽しいね🫶

そしてSさん、もものお話もたくさん聞いてくれてありがとう🥺🩷

優しく相槌をしてくれるし、いっぱい笑ってくれるから、

気付いたらももが沢山喋ってた気がする🤣💕

でもね、

お話してる時に笑ってもらえるのってすごく嬉しいの🥰

だからSさんがたくさん笑ってくれて、ももも自然と楽しくなっちゃいました🌸

今回は日本に1週間滞在するって聞いたから、

残りの滞在中もたくさん楽しんでほしいな〜って思ってる🍑✨

せっかく日本に来たんだから、

美味しいものをいっぱい食べて帰らなきゃだよね🤭💕

だから勝手に目標は、

「日本にある美味しいものを全部食べてからベトナムに帰ること」🤣🩷

まずはお寿司おすすめしたし🍣✨

あと浅草のすき焼きも有名だからぜひ食べてみてほしい🥺💕

きっと気に入ると思うんだ〜🫶

他にも美味しいものいっぱいあるから、

帰る頃にはお腹も思い出もいっぱいになってるといいな🥰

そして次に日本へ来るのは1年後くらいって聞いたね🌸

1年って長いようで意外とあっという間なのかな🥺💭

その頃にはまた色んなお話が増えてそう🤭

ベトナムのお話ももっと聞きたいし、

今回食べた日本のご飯ランキングも聞いてみたい🍣✨

また日本に来た時に、

「ただいま〜!」

って会いに来てくれたら嬉しいな🩷

楽しいお時間ありがとうございました🥰

残りの日本滞在もたくさん楽しんでね🌸

また会える日を楽しみにしてます🍑💕